nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事2.18?

夕方・・・雨もすっかり上がった事だし。と・・・流依君とグランドで放牧。

ラッキーな事に次々とnanaの大好きなお友達がやって来て、nana大はしゃぎ。




ご近所フレンチのポンム姐。御年7歳の大先輩のブヒ乙女。

流依nanaにグランド遊びをご教示頂いた恩ブヒでもある。

お名前と同じリンゴのお洋服でのご登場。

ポン姐、笑顔がすてーきです。




せっかくグランドに来たと言うに流依君は今日はほとんど遊ばずこの状態。

目ぇ真っ赤。眠かったのか???




nanaはブラ君とダダダーッ!と走ったり・・・



ドドドーッ!とモモちゃんの後を追ったりと大忙し。



帰る間際までモモちゃんと女子プロレスも楽しんで

グランド遊びを謳歌していました。




天気に恵まれなかった週末の最後の最後、グランドで

心ゆくまで走り、思いっきり遊んでストレス解消できたnanaでありました。



それにしても残念だった今週末の天気。

雨も降らねば命は育めぬ。それは解っているけれど・・・

週末2日とも雨と言うのは何とか回避して貰いたい飼主なのでありました。
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


