nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデート前の運動公園3

中でも流依nanaが熱狂したのがユラユラ揺れるこの遊具。



捕まえようとしてもなかなか捕まらないのが楽しいらしい(謎)

私には謎でも流依nanaが楽しければオールオッケー。



nana、笑顔が満開です~。



普段はイカつい流依君だって童心に返ってこの表情。



可愛いですぅ。(叔母バカ)



nanaは笑いを取る事も忘れません・・・



その手と顔はなんでしょう?



いつもは後ろ足だけで立たせる事はさせないようにしていますが、

あまりにも楽しそうに遊ぶので足や腰に負担がかかる体勢を少しの間許しました。



ひとしきり遊ぶと子供達がやって来たのでお水を飲んで休憩。

ここは水道もきれいなトイレも完備なのです。



VIVA!奈良県!



そして流依nanaを拘束し、ベンチに座って流依チチのお迎えを待ちました~。



ところでnana、子供達がアスレチックで遊ぶ姿を見て吠えておりました・・・。

どうやら「あたちと流依君の遊具で遊ぶんじゃないわよーっ!」と

抗議していた模様であります。

しかし、私が今まで地方税を納めたのは大阪のみ・・・

「nana、アンタには何の権利も無いんだよ・・・」と戒めた飼主@私でありました。

スポンサーサイト
[ 2007/02/12 03:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


