nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデート前の運動公園1

日曜日の亀吉君とおデート前・・・

流依チチが用事を済ませている間、流依チチ実家近くの運動公園で待っている事にしました。

ちょうど子供達もおらず流依nanaを放牧してやる事ができました。



貸切芝生公園にお揃着用の流依nanaは大はしゃぎ。

流依君、飛んでます・・・




流依君・・・らしくない位はりきってます。



もちろんnanaだって負けてません。

この前方不注意状態で走りまくり・・・

私に激突→私は尻餅コロリンとなりました。




そして少し落ち着いた流依くんが何かに気が付いて見上げる先は・・・



流「おっ!?ですなっ。」



なんとっ!つり橋のアスレチックを楽しむnanaがっ!



na「流依くーんこっちおいでよ~。」
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 01:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


