nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀吉君とおデートへ3

いい感じに仕上がった疲れブヒを連れ、向かったのは『Love's1cafe』

暖かい食べ物や飲み物で飼主達はホッと一息。



「そうそう。ブヒちゃん達にもオヤツを・・・。」と

カバンをガサガサしていると横から熱視線。



おかんさんの膝で眠っていた亀吉君でした。

さすが・・・オヤツ音に耳ざといっ!




もちろん下からも同じ熱視線が送られてきておりましたっ。

オヤツ命のnana。




そしてっ、隣席にいるアノ方からも熱視線。

眠くなるとチチを襲撃する危険をはらんだ隔離中の流依君です。




ブヒちゃん達はオヤツでお腹を誤魔化され、この後ネムネムモードに突入。

飼主達はゆっくりと食事とお茶そしてお喋りを楽しませて頂きました。

途中、亀吉君のおとんさんもお迎えに来られてまた盛り上がり、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



亀吉おかんさん、本日はまたもや姉が急にお誘いしてしまい申し訳ありませんでした。

nanaの傍若無人もお許し下さいませっ。



亀吉君、おとんさん、おかんさん、本日はどうもありがとうございました。

どうかこれに懲りずにまた流依nana家と遊んでやって下さいね。

でもご用のある時はホント、遠慮なく断って下さいませ~(笑)







***本日のおまけ画像***





走行中の車中・・・

後でゴロゴロ移動するボールが気になる流依君。


スポンサーサイト
[ 2007/02/11 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


