nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀吉君とおデートへ1

流依家がチチの実家のある奈良に用事がてら遊びに行くというので

nanaと私も同行させてもらいました。

どうやら流依ハハが亀吉おかんさんに連絡を取っていて、

亀吉君のホームグランドの広場で一緒に遊んで頂けるとの事。

しかーしっ、なんと道が予想外に渋滞。

降りだした雨の中を亀吉君母子をお待たせする事になってしまいました~。

亀吉おかんさん、亀吉君、ほんとにゴメンなさい。



雨はすぐに上がったものの今日はちょっと寒かった奈良。

亀吉君はピンク色のフリース素材のあったかお洋服で登場でした。

男子だけれど、お顔が可愛いのでピンクがお似合いでしたよ~。



亀吉君、本日は宜しくお願い致します。



亀吉君は大人しくて一人で黙々とカミカミしたりするのがお好きなようです。

今日もお気に入りのロープのオモチャをカミカミしてました。



男子と思えない、まだパピーのような可愛い面差しですね~。



しかしっ!

そんな亀吉君の平和な時間をブチ壊す傍若無人なアノ女が・・・



いきなり殴って亀吉君のお気に入りを取り上げてますーっ!(悲鳴)

「コリャーッ!!!nanaーっ!」




亀吉君は平和主義なので仕方なくロープおもちゃは明らめて

フリスビーで遊ぶ事にしたようです。



亀吉君、前が見えていませんね?nanaが待ち受けてますよ~(汗)



あ・・・ほらね。



こうして亀吉君はnanaに一緒に遊ぶ事を半ば強制されておりました(滝汗)
スポンサーサイト
[ 2007/02/11 14:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


