nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&ラン3

ランチ後先週に引き続き美原ドッグランへ行って参りました。

受付で「フレンチブルが来てますよ。」と教えて貰い、

「では是非ご挨拶を。」と小型犬コーナーに行ってみると・・・





以前大東のドッグランフィールドでお会いした事がある

ルルちゃんでした~。8ヶ月になったそうです。おっきくなったね~。




ルルちゃんは流依くんに負けない位のボール大好きブヒになっていました。




しかーしやはり気が合ってよく遊んだのはnana。

またもや直嗅ぎでノリのよさを確認中。




フレンチは貴族に愛された歴史を持つ一方、

酒場で鼠を取っていたという歴史も持つらしい。

「nanaの祖先は間違いなく酒場にいた方だぁね。」

お友達を追っている姿を見ていっつもそう確信します。



今日もルルちゃんとの鬼ごっこはnanaがいつも鬼でした。



ルルちゃんとnanaの2ショット写真。

仲良く並んでおりますが、お互いちょっと不満顔(笑)
このブヒ乙女達はお互い譲れないところがハッキリしていて

ルルちゃんはボール、nanaはオヤツが絶対譲れない(恥)

この事が原因でお互い叱られちゃったのです。

でもでもボールもオヤツもなければとても仲良く遊んでおりましたよ~。




ところで・・・そう言えば流依くんは?

スポンサーサイト
[ 2007/02/04 12:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


