nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&ラン1

長期間お休みされていた自宅近所のお気に入りのお店が再開されているを目ざとく見つけた流依ハハから「ランチ行こーっ!」連絡が入り、

確かテラス席もあった筈・・・という事で流依nana連れで行って参りました。



外壁のロゴとお魚は焼物です。陶芸教室が併設されてるんですよ~。



テラス席ならワンコOKとの事なので横の中庭への入口からテラスへ入れて頂きました。



本日の流依nanaはシックなお揃の装い。

なのにnanaってば、流依くんのおいどを直にクンクン。

「nana、やめれ~~~っ!」




流依君とお揃ショットを撮ろうとnanaを呼んでも全くム無ッ視ング。



nanaは寒いのも暑いのもキライ。なのでテラス席がキライです。

んでもって、なんでも直が好きなフランクな性格なのでお店の方に直談判中。

na「あの~もしもし?おねーさん、入れてちょーらいな。」




nanaの交渉が実を結び店内へ入れてもらえた私達。

「nanaでかしたぞっ。」

na「ふふ~ん。」




奥の自宅につながる廊下から様子見中の看板犬?のブリくん。

厨房に行きたいのに流依くんの顔が怖くて横を通過できません(笑)

そして流依くんはなぜか色違いのお洋服に着替え済。
[ 2007/02/04 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


