nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美原DR・ブヒの集い5

大のCafe好き人間、流依ハハの調査でも美原ドッグラン近辺では

ドッグカフェは捜し出せず・・・

結局じんママさんとぷぅママさんに流依nana家の地元Cafe、

『WANBANA』まで来ていただく事になってしまいました。



Cafeではぷぅママさんが持って来て下さった『おいも』を食べて

一息ついたブヒちゃん達はみんなのお話を子守唄代わりに

すっかりネムネムモードに突入。

ネムネムも5ブヒそれぞれのスタイルでした~。



モテ男、ぷぅ君は凛々しい顔でいい感じの枕を見つけて

ネムネム体勢バッチリ。




はぁちゃんはコンパクトボディーを生かして

ママさんに密着ねんころり~。




ちょびちゃんは飼主さんとカバンの間ではさまり寝。

ちょびちゃんのたれ目がつり上がってしまってますよ~。




流依君は相変わらず珍獣に変身。

この状態で床に下ろすと間違いなく流依チチの足を噛みまぁす。




隊長こと、流依姉の腕に抱かれて睡魔と闘い中のnana。

nanaは眠くなるとブサ度数もMAXに・・・。




しばらくの間、楽しくお話していたらもう外は真っ暗。

お開きとあいなりました~。



じんママさん、ぷぅママさん遠い所までお運び頂いてありがとうございました。

みわぢさんもお疲れさまでした。

また是非、流依nana家と遊んでくださいね。





スポンサーサイト
[ 2007/01/30 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


