nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美原DR・ブヒの集い1

今日は美原ドッグランで同犬種の集いがありました~。

心配していたお天気も良好となり、気温もブヒちゃんに適温。

この日の集いは乙女ブヒが多かった為か?ほとんど抗争も無く、

ブヒちゃん達は走ったり、遊んだり平和に楽しく過ごす事が出来ました。

しかしっ、途中で私のカメラがおかしくなってしまい、

しっかりデーターが飛んでおりましたがっ(泣)

残った画像で頑張ってこの日の模様をお伝えして参ります~。



さて、ランと言えば『Run』。ってそのままですね・・・



流依nanaはとりあえずいつものワンパターン遊びでウォーミングアップ。

身体を温めます。流依君は既に息が上がってますね~(笑)




ご近所ブヒ、ちょびちゃんもご一緒しました。

ちょびちゃんはいつもすごーく怖がりなのに・・・

今日はすごーく楽しそうでした。笑ってますね~。




ママさんと遠くから来てくれた。はなこちゃん。

ただいまママさんが座ってるベンチの周りを走り回ってまぁす。

何やっても激カワイイ・・・




nanaの後ろを走ってるロッキー君も相当可愛かった。

最初、乙女かと思ったくらいのジャニーズ系ブヒ男子でした。




すんごい味のある形相でトップを走るのがシンバ君。

今日参加の中で唯一のフォーンさんでした。

シンバ君はこの後、私の唇を奪って走り去って行きました(照)
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 14:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


