nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君と看板犬

実は我家は自営業。(私は外で働いてます。)

1階が会社でnanaや私・父・母は2階で生活。

流依ハハは両親と一緒に仕事をしている。(居住は別。)

流依はマザコン犬の上、食糞癖があるので(へへっ。バラしちゃった♪)留守番させられないのでよく会社に連れて来て貰っている。

看板犬は当初、流依だけだったがnanaも母が時折会社へ連れて下りるようになってからnanaはなんとか連れて下りてもらおうと父母にキュンキュンと猛アピールしているらしい。

(ちなみに私が仕事に行く時は無視。)

看板犬をしている時の様子は私は知る由も無いので流依ハハに撮影を頼むことにしnanaの生態を垣間見ることに。。。

















na「ひひひ~。

キュンキュン

作戦成功~。」





流「nanaちゃんお顔が

とても恐いですな。」









今日の画像は流依ハハが全て先週(つまり抜糸が終わった次の週)撮影しておいてくれたものです・・・。

まずはプロレスごっこかぁ!

nanaちゃん、いきなり蹴りが入ったぁ!





na「流依君いくよー
とうっ!!!」



流「うげっ。」














次は定番引っ張りっこだぁ!






na「ほれほれ。」

流「くう~っ。」

















最後はいちゃいちゃナイラポッキーゲームで決まったぁ!







流「nanaちゃん
それ僕のですな。」

na「いーから、いーから
そっち噛んで。」













この画像を見る限りnanaが手術した足を気にしている様子は全く無い。
先生の言うようにもう痛みはもう無いのかもしれない。
リハビリ散歩している時にスキップ歩きになるのは演技なのか・・・。
それにしても流依君、超スーパー我儘nanaのお相手、ご苦労様&ありがとね。

薬の量が減っているためか軟便がかなり改善されてきたので今朝からまた生食を再開。
ちなみにメニューは・・・生馬ミンチ 茹で人参&キャベツ&ブロッコリー トマト レタス かつお ごま ごま油 犬用チーズ 乾わかさぎ 
完食。夕方のウンチも良好だったと母から連絡あり。
スポンサーサイト
[ 2006/06/25 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


