nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンちゃんのランデビュー2

今日はゴンちゃんの専属カメラマンよろしくゴンちゃんの表情ばかり追っていた私。

ゴンちゃんの表情がドンドン楽しそうに変わって行くのを感じていました。



足どりも軽くニッコリ笑顔。



おねいちゃんと離れても平気になって、ランの楽しむようになってた。



得意のボール遊びも楽しめる余裕も出て・・・



流依君と一緒にボール遊びしたら

ボール命の流依君にだって負けてませんでしたよ~。




最後には他のワンコとの距離も随分近くなっていました。



甘えん坊ゴンちゃんの少し遅いランデビューは大成功でした。

ゴンちゃんならきっと、もっとたくさんのワンコがいる所でも大丈夫。



ゴンちゃん、ランデビューおめでとうございます。

こんな楽しげな表情これからもお母さんやおねいちゃん達に

いっぱいいっぱい見せてあげてね。

ゴンちゃんが楽しいと家族のみんなはもっと楽しいのですよ。









スポンサーサイト
[ 2007/01/27 16:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


