nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワキアカ日記1/22

今日はミルクを一度吐いたというnana。

でもそれは薬のせいなのかは不明なのでとりあえず薬は続けて様子見。



ステロイド薬はかなり眠気を伴うらしく

帰宅した私にボールを咥えてたった今遊ぼうポーズをしていたのに

急にへたり込んでそのままネムネム。



本日も肌にやさしいふわふわ服を着せました。

「だりぃーのよにぇ~。」


本日のワキワキの状態。

昨日とあまり変わらず。
ま、でも悪化してないだけでもヨシとしよっ。


ところでワキワキ画像はいつも薬をヌリヌリする際に撮ってます。
今夜もいつものように丁寧に薬をヌリヌリしていると・・・

ありゃま。寝ちゃった。

そぉーっと顔を覗くと~。

ぬおぉぅ。つぶれ豚まん・・・。

眠いのと気持ち良いのとが重なったみたいね。

今のところそれほど掻きむしったりしていないようだけど、
眠っている時に痒くなり出すのは人間もワンコも同じらしい。
夜中と朝方、2度も起こされてnanaのワキをなぜなぜしました。
なぜなぜしてやると気持ち良いのかスーッと寝てしまう。
nanaの爪で掻きむしるよりは起こしてくれた方がいいけど、
仕事中に何度か意識が遠のいてしまった睡眠不足飼主@私でした。
スポンサーサイト
[ 2007/01/22 14:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


