nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさんな1日?

盛りだくさんな1日の締めくくりはやっぱりラン♪

今日は到着が遅くなったのでショートコースの1時間。

それでも流依nanaは思いっきり遊びました。



nanaは気が合う確率№1犬種のビーグルのアイちゃん3歳と爆走。



アイちゃんの飼主さんはフレンチが爆走するイメージが無いらしく、

nanaの走りにビックリされてました~(笑)




アイちゃんは暴走に疲れ休みたくなると、アジリティーに登っちゃう。



すっごい賢いでしょ。



ところで流依君は何してたかと言うと・・・



ボールを出して貰えないと、またアジリティーをほお張り

グレートデンさん(お名前聞くの忘れたぁ!)を心配させ、




ボールを出して貰えたら貰えたで、いつものが始まり・・・



またグレートデンさんに心配かけたりしました。



もっちろんお決まりの流依nanaのボール引っ張り合いもして

またnaanが流依君の鼻を噛んで傷を作ってしまいましたが、

(ゴメンね~流依君。)



今日も楽しい時間を過ごせた流依nanaなのでした~。



ところで来週の日曜日、すなわち28日(日)12:30~(雨天中止)

ここ309美原ドッグランでフレンチブルの同犬種の集いがあり、

流依nanaも参加させて頂きます。

美原ドッグランが初めてという方でも参加OKとの事ですよ~。

現在二十数頭の参加が決まっているらしく、結構賑やかになりそうです。

興味のある方は是非お出掛け下さいね~。



お問い合わせ先は・・・

309美原ドッグランTEL072-369-0309迄ドーゾ。







[ 2007/01/20 16:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


