nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさんな1日?

病院から帰り、流依ハハとドッググッズショップに行く事になった私達。

私とnanaのお目当てはなんと言っても2代目ワンダーボール。

1代目はnanaが先日カミカミ攻撃でとうとう破壊。

「2代目を早く買ってやれ~。」と親達に急かされておりました(汗)



na「あたちのワンダーボルーちゃん、死んじゃったにょ・・・。」

nanaが壊したんでしょうがっ。




ワンダーボールは無事に入手。

ついでに可愛いてんとう虫さんの絵のボールも購入して。

ボール2個だけしか買ってないのに3,000円弱支払うハメに。

ほんっと私っておバカさんよね~。

などと考えて清算を終えると、またまたデレリンコの流依君発見。

ここのお店は狭いながらもトリミングも併設していて、

若くて可愛いトリマーさんがショップの接客もしてくれたりする。

トリマーさん達はちゃーんと流依nanaの名前を覚えててくれて

流依君の事をなぜか『流依王子』と呼んでくれちゃったりする。

なので・・・

流依君もこのお店のトリマーさんが大好きで傍を離れない。



流「お姉さん、僕ちんを連れて帰ってOKですな。」



ところが人間に興味が無いnanaは全く無関心。

これもいつもの事だけど一人で勝手にリラックスモード。



流「フム。お姉さん、そこですな。」



ここのお店に初めて来た時、トリマーのお姉さん達に接客して貰い

流依nanaの耳の汚れや皮膚の状態までチェックされていたのには驚きました。

ちなみに流依nanaは「きれいですね~。」と言って貰えました。ホッ。





さて、ドッググッズショップを出て流依ハハと話すうち、

またもやドッグランに行く事になりそのまま流依ハハ車で美原ドッグランへ。

nanaは行先がわかるのかいつもにも増して大興奮して

ハァハァで流依ハハ車のガラスを曇らせておりました。



目も虚ろ・・・(怖っ)

na「リャンリャンリャン♪ドッグリャン♪」




ここでも対照的な流依君は肘掛を枕に助手席でおネムモードなのでした。



流「やっぱ僕ちん、お母しゃんが一番ですな。」









スポンサーサイト
[ 2007/01/20 15:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


