nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ラン・お茶編

記念撮影が終わった後、テラスでお茶をいただきました。



まったり~。



ここでもブヒちゃん模様を見るのは楽しくて。



Louisちゃんは男子にもモテモテで・・・イケメンブヒ2人に言い寄られたり(羨望)



バディ君は何か美味しそうな物を発見したりしていました。



そして流依nanaはと言えば・・・



ランの楽しかった思い出に耽り、黄昏れるnanaと

まだ思い出にはしたくないのでランにダイブしようとする流依君なのでした。




今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

幹事の桃ママさん、流依nanaと遊んでくれたお友ブヒちゃん、飼主と遊んで下さった皆様・・・

本当にありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。





最後はランチ編でご紹介出来なかったnanaのウサギでお別れいたします。

NOVAうさぎにくりそつ・・・


スポンサーサイト
[ 2007/01/15 15:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


