nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ラン・お友ブヒ編2

アンドリュー君はこうしてずっとリード咥えたまま遊んでました。

ニッコリ笑顔。彼なら一人でお散歩行けそうですね。




アルフレッド君はマント付きのスーパーブヒのお衣装でした。

その上コンパクトですっごく可愛いので目立ってましたよ~。




哲君は16キロのご立派なお体。

nanaがすっごく貧相で可哀相に見えました(笑)

おっとりしてやさしい子でした~。




こちらもてつ君。後に続くゆずちゃんと同居犬です。

ランの中をマイペースで闊歩してました~。




ゆずちゃんはまだ8ヶ月の女子。

でも体重は10キロ超えちゃってるそうです。スゴイね~。

ゆずちゃんはこれからどのくらい大きくなるのかなぁ?
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 16:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


