nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ラン・爆遊編

今日はたくさんのブヒちゃん達が集い、飼主さん達は交流を深め、

ブヒちゃん達はそれぞれとても楽しく遊びました~。

動きが早すぎてピンボケばっかですがせっかくなので貼っちゃいますよ~。



このブリンドルさん二人組はとても気が合っていましたね~。

ナナちゃんの「遊ぼーっ!」姿が可愛かった~。




はなこちゃんとママさんがボールで遊ぶほのぼの姿。

はぁちゃんはワンコも人間も大好きだけど、やっぱりママさんが一番なのですね~。




つくねちゃんもかなりの俊足。nanaとも走ってくれました。

二人とも楽しそうに物凄いスピードで走ってました~。




今日は皮膚炎の為か?いまいちテンションが上がらなかったnana。

しかしっ。片パッチ仲間のLouisちゃんが現れた事で事態は急変。

ハイパーnanaの本領発揮。Louisちゃんと遊びまっくておりました~。




このLouisちゃん、若干6ヶ月だけど遊び上手でかなりの有望株。

なので幹事犬のもも姉さんもチェケラ~に訪れて・・・

『片パッチ乙女の数珠つなぎ』となりました~。




超人気者だったLouisちゃん、本日は『お風呂の日』となったようですぅ。

スミマセン。。。ママさん、Louisちゃん。

nanaがかなり汚しました・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


