nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚のランランへ2

食事が終わりコーヒーを待っている間、じんママさんがいい物貸して下さいました~。

私達が大好きな被り物ですよ~♪



みんなの変貌ぶりにななちゃんも超ビックリ。



まずはバニーちゃん耳着用の模範演技。はなこちゃん。

さすが!すばらすぃ被りこなしと落ち着き。




黒ウサギちゃんのつくねちゃん。

くうぅっ・・・超可愛いのですうぅぅ!




しかしっ№1の栄冠はこの方だった・・・

バディ君っ!あなたホントはうさちゃんのぬいぐるみで賞!?

マイメロちゃんに代わってサンリオのキャラできますよっ!




さて、我家の被り物マスター、流依君はっ?



あ・・・やっぱイカついからうさちゃんはダメだったね。





そんなこんなで楽しいひと時を過ごさせていただき、

ブヒちゃん達お待ちかねのランで遊ぶ事にしたのでありますぅ。



しかーしっ。本日のnana*booはここまでです。

画像があまりにも多い為、ランでの様子はまた後日アップさせていただきます。

(すみませんっ。貼り付けるだけになってしまうと思いますが・・・。)
[ 2007/01/14 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


