nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚のランランへ1

今日の流依nanaは宝塚ガーデンフィールズに出没。

新年会を催される前の遊ぼう会に乱入参加させていただきました~。

その前にランチにお誘い頂き、バディままさんがラン横のレストランを予約して下さってました。

・・・がっ!

なんとnanaが腋にひどい皮膚炎を起こし朝、急遽病院へ。

病院はコミコミでかなり遅刻してしまいましたっ(滝汗)

皆さま申し訳ございませんでしたっm(__)m



さて、気を取り直し遅刻した私達をやさしく受入れて下さったブヒちゃん達のご紹介。



五十音順でご紹介させていただきますね~。



まずはつくねちゃん

今日も話題になっていたけど、このお嬢さんはもの凄い美形。

むむっ。しかも人の話を良く聞いていてかなり頭もいいですね?

見た目、とても小さい印象なのに体重が10キロ以上あるそうですよ~。




そして私の愛ブヒと同じ響きの名を持つ、ななちゃん

このお嬢さんは裸族の血を持つブヒ乙女。お洋服は苦手だそうです。

でもきっとななちゃんは真っ黒で美しい毛並みを隠すのがイヤなのでは?

今日も『アイ~ン』なお顔のショットいただきましたよ~。

ママさん、今日は素敵なプレゼントありがとうございます。




そしてそしてマイラブリーはなこちゃん

私は初めてお会いした時からあなたの虜なのですよ~(告白)

ムチムチコロロなお嬢様は本日はカモフラ服ですこーし野性味もプラス。

それでもしっかりと乙女だってわかりますね~。




最後は先日ままさんのブヒブヒ結婚式に出させて頂いたバディ君

このお坊ちゃんも相当可愛い。全体がまぁるい印象。

チャームポイントのきれいなピンクのペロリンチョ・・・

きっと血行がいいのですね。末端冷性の私、うらやましいです。

今日は好き好きしてくれてありがとね~。

nanaはそんな事してくれんので幸せでしたよ~。




・・・と最後ではありませんでした。



忘れていました。nanaがこよなく愛する流依君

窓から見えるラン風景に興奮し、

13キロ強の巨体でジャーンプジャーンプしておりました・・・

流依くーん、レストランは壊さんで下さいね~。
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


