nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後3週間目突入

nanaが手術を受けて今日から3週目に突入。

傷の方は随分落ち着いてきてかさぶたも剥がれかけてきてます。

剃られた毛も伸びてきたのか、抱っこしてるとちょっとチクチク(笑)。

















やっぱり若いと

傷の治りも

早いんやね。



















足を持ち上げて歩くのも少しマシになったような気が・・・。



でもやっぱりこんなシーンがよく見られて気になるところ。













体重が完全に

元気な方の足に

かかってるなぁ。





















少しづつでも良くなってる兆候が出始めたnana。

薬は今月一杯飲まないといけないものの食欲もあるし目にも光が戻ってきた感じがして私も一安心。

でも・・・私のネガティブな性格からか気になりだしたのがもう一方の足。

nanaの脱臼は遺伝による先天的なものだし、そうなるともう一方も脱臼する可能性もアリなのではなかろうか・・・。

今度病院に行ったら先生に相談してみないと。。。



さて、今日もCAFE大好きな私達は流依母&流依兄を(もちろん流依も!)誘いランチに行ってきました。

すると偶然Bee君と遭遇!



Beeく~ん
お久しぶりぃ。

「ここのママさんに
聞きましたけど
nanaちゃん、
大丈夫ですか?」

ありがとね。
大丈夫だよ。





Bee君とは何ヶ月か会ってなくてnanaの足の事も言って無かったけどこのお店はお互いよく来るのでお店のママさんが近況を伝達してくれてたみたい。
久しぶりに一緒にランチしました♪







「ねぇねぇ主~。」

ん~?
なんだい?

「流依君
元気ないの。」











流依くーん
どしたの?

「Bee君で
僕の影が
薄いですな。
手拭い被って
来るんでしたな。」


流依・・・。







スポンサーサイト
[ 2006/06/24 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


