nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所FBツアー・堀江篇

難波宮を出て向かったのは堀江にあるCAFE『isora』。

車中では流依君のニット帽に伝助君は興味津々。



確かに不思議だよね・・・。



CAFEではブヒちゃん達もオヤツタイム。

ちょびちゃんはお利口さんしてるのにnanaってば、お行儀悪いよ~。



伝「男はやっぱアレっすね~。」



私がちらつかせるオヤツに釘付けになってるブヒ乙女達をよそに

伝助君がヨダレをたらして見上げる先には・・・



うつろな目で白飯を食べる珍獣流依君。

ひっついちゃったのね・・・




ゆっくりお茶を飲みたい流依チチ・ハハを急かし、お次はvestaDog Peaceへ。

vestaでは50%OFFになってたのでSALEに弱い私はまた買ってしまいました~。

流依ハハの事言えんね~。

Dog Peaceではnanaに合うものが無くセーフ。



買物中もブヒちゃん達は大人しく待っていましたが、

ちょびちゃんが何故かアカオさんに連れられてチッコに挑戦しに外に行っちゃうと・・・

飼主さんが居なくなった伝助君は寂しくなって、キュンキュン。



伝「二人でどこ行ったんすかね~?」

na「きっとおいちい物食べに行ったんやにぇ~。」




しかし残念ながら本日もちょびちゃんは外チッコ出来ず。。。



ところで流依君はと言うと・・・

やっぱり・・・試着台の上でお店のお姉さんにナデナデしてもらってデレデレ。



流「お姉さん、もうちょっと右をお願い。ですな。」



こうして買物も終わり、ブヒちゃん達はやっと家路に着いたのでありました。

今日は迎賓館だけで遊ぶ予定だったのですが混んでいたので放浪し、

ツアーのようになってしまいました。

ちょびちゃん、お外でチッコが出来ないのに色々連れ回す事になってゴメンね。

アカオさん、今日はブヒブヒ号に乗せていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2007/01/09 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


