nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所FBツアー・難波宮篇

消化不良の4ブヒを乗せたブヒブヒカーは難波宮へ到着。

ワンコも人間も少ない広場で放牧してあげました~。



伝助君はラン通いの甲斐あって、かなり走る姿も絵になってきた。



みんなとってもいい笑顔だね~



でもちょっと調子に乗って遠くに行き過ぎ、叱られたりしましたね。



おまけに草も食んでたしね・笑



ちょびちゃんも今日は今までで一番遊んでたね。



いつもは距離をおいて見てたけど、随分近くに行ってたもんね。



クリームコンビの2ショット。ちょっと距離感アリ?



伝助君、笑顔が可愛い!ちょびちゃんのお日様笑顔が撮れる日も近いよね。



4ブヒの中では年長さんなのに最後まで遊んでいた流依nana。



流依君またまたボール警備ですかぁ。

nana、アンタはいっつも一番楽しむね。




短い時間ながらブヒちゃん達は広い場所で自由に走り回って発散し、

満足したようなので難波宮を後にしました。

お次は飼主達のお茶と買物に付き合ってもらいますよ~。
スポンサーサイト
[ 2007/01/09 14:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


