nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所FBツアー・迎賓館篇

今日の流依nanaはご近所フレンチ『伝助君』と『ちょびちゃん』とブヒ活動。

『伝助君』の飼主さんのアカオさんに車を出してもらい迎賓館に向かいました~。



車中はブヒまみれ~ブヒブヒ号とあいなりました。

伝助君とちょびちゃんは初ブヒ顔合わせでした。

かわいいちょびちゃんに伝助君の反応は・・・

ストライククゾーンみたいね・・・目ぇ怖いよ。




迎賓館に着くと早速屋上ランへ行くと『小梅ちゃん』にお会いしました。



元気で遊び好き。

人間もワンも大好きなすっごいカワイコちゃんでした~。




5ブヒはそれぞれ楽しく遊んでおりました・・・



しかしっ。



流依君はまたこんなんなってしまって流依ハハに強制退去されられちゃったし・・・



ここのランは元々狭い上(会員ならタダだから仕方ないケド。)

今日は風よけが下ろされて激狭っ。

遊ぶのにもままならない状態なのにチワワちゃん軍団もやって来たのでランを撤収いたしました。



でも下のショップに寄ってみるとうれしい事に流依君のデルモパンフが貼ってあったりしました。



こんなんですよ~。

画像処理されて?余計に大山椒魚みたいだねぇ・・・




流依ハハは大阪のオバチャン根性で「これ2枚あるんだったら頂けませんか~?」

と果敢にアタックしておりましたが断られちゃいました~。トホホ。



さて、迎賓館を出てブヒブヒ号(勝手に命名)は難波宮へ向かいました~。

スポンサーサイト
[ 2007/01/08 14:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


