nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PETがあるとき・・・

nanaと暮らしてるとワンコって幼児と似てるとこあるねぇ。って思う事がよくある。

その中の一つがオモチャ以外のちょっと危険な物で遊ぶのが大好きだって事。

流依nanaはペットボトルが大好き。

普段はオモチャにあまり執着しないnanaも割れて危ないからと取り上げようとすると



こんなんなっちゃう・・・ジョーズnana



男前の流依君もペットがあるとすんごい顔。

nanaっ!ペットに付いた土を食べちゃだめだよっ。全くもうっ。




流依君は全然ペットを貸してもらえないのでンコのついでに他のペットを探し、



ワンコのンコ姿には見えんねぇ。



またnanaに奪われる・・・。



すまんね・・・流依君。



ペットがあればよく走りよく遊ぶ。



アンタ達、ペットがあればオモチャなんて買わんでいいね・・・。



とは言え、珍獣流依とジョーズnanaにかかってはペットの命は短くて・・・

バリバリと割れる音がし始めたので慌てて没収しペット遊びは終了。



どうしてペットがこんなに面白いのか?それは謎。

きっと(人間の)ちっちゃい子が鍵や財布で遊びたがるのと同じなんだろうね。

[ 2007/01/08 11:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


