nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン初め3

ユウくんと別れを惜しむnanaをよそに流依君はと言えば・・・



いつも通りのマイペースで、アスレチックで鍛えた器用さを披露したり・・・



アジリティーの道具の味見をしたりして楽しく遊んでいました。



また、帰りには自分でお気に入りもボールを見つけて買って貰いました。



こうして楽しかったランを後にし、帰りにはお決まりの『お茶』。



今日はランからの帰り道にある『KING KONG』へ。



でもここ、ワンコはテラスのみOK。

お店は高台にあってテラスは極寒でした・・・。



流依君はジャンパーを持って来ていたので大丈夫だったけど、

nanaは気の効かない飼主がなんも持って来てなかったので震えてました~。



スマンのぅnana。



早々にお店を出て家に帰るとnanaはすぐに爆睡。

流依チチ&ハハ、ありがとうね。

遊び疲れて寝てしまうnanaを久しぶりに見ました。



さてさて私は明日から仕事(泣)

今年は去年よりもっと忙しくなる事は必至。

少ないプライベートな時間はnanaとの時間を最優先にしたいので

「ブログよりもnana。」の姿勢でゆきたいと思っています。

ですのでnana*booも更新が滞る見通しです。

でもnanaの元気な姿や面白い顔は簡単でも載せたいと思っていますので、

たまには覗いてやって下さいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2007/01/03 14:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


