nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン初め2

しばらくすると、ラン入口にフレンチの姿を見つけた私。

ド近眼でもフレンチの姿を見つけるのは早いのですよ~。

早速近づいて、飼主さんの家族の方に話し掛けちゃいました。



ユウ君♂6ヶ月の男の子だそうです~。



なぬっ!?6ヶ月!まだパピーちゃんなのっ!?マジっすか?とビックリした私。

彼はとっても立派なお体だったのです~。

若干6ヶ月の彼はただいま体重13キロだそうですよーっ!

超デカブル予備軍だーーーっ。



ユウ君はこのランへは5・6回来ているものの

他の子と遊んだ事がないそうです。がっ!

流依nanaとはブヒが合ったのかたくさん遊んでくれました。



打ち合わせの立ち位置の配分も完璧だったし。



流「何から始めますかな?」

na「やっぱアレやんにぇ~。」

ユ「お任せちまちゅ。」




筋肉教官nanaのランニング指南もちゃんとついてってた。







ブルプロレスだって上手だったんですよ~。







ユウ君は特にnanaと気が合ったようで・・・

普段は淡白な性格のnanaもユウ君が帰る時、出口まで見送っていました。



nana「もう帰るにょん?」

ユ「あい。1時間コースなんでちゅ。」




またユウ君と遊べるといいね・・・nana。

私もまた会いたいよ~ユウ君。どんなにおっきくなってるのかな~。
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 13:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


