nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛するグランド

町内を徘徊する『普通の散歩』が面白くないnana。

近頃ダダをこねて歩かないこともしばしば・・・。



na「そっち 行きたくないもん。」

nanaさぁ~(怒)リハビリ散歩しないとまた走れないんだよ。


押し問答していたらウォーキング中のご老人に笑われちゃった。



無理に引っ張って歩かせてもわがままnanaのこと、

散歩自体を嫌がることになる危険性もあるしなぁ・・・と考え、

今朝はnanaに行き先を任せてみることに。。。

(あ~ぁ、またnanaの思うつぼになっちまったなぁ。)
と考えつつ連れて来られたのはやっぱりここ。
nanaが愛してやまない『白鷺グランド』
実はここは私が一番nanaを連れて来たくなかった場所。
だって絶対に「走るーーーーっ。」ってダダこねるしぃ。(汗)

雨降ってきたからお友達来てないね。

小雨降る中、二人でしばらくぼんやりグランドを眺めていました。
nanaはこんな事思い出してるのかな・・・。
毎朝仲良しのお友達と走った事・・・


流依君と真っ暗になるまでボールで遊んだ事。

nanaにとってここは楽しい思い出ばっかりだね・・・。
私もちょっしんみりした気分になったなぁ。
でもnana、そろそろ時間だから帰ろうかぁ。

na「ニャハハ~やっぱグランドしゃいこー。
なんか言うたぁ?」
nana・・・
アンタ笑ってたん・・・


この後朝のグランド友達ジャックラッセルの『ロビン君』とパパさんに久しぶりに遭遇。
朝のグランド友達の飼主さん達がnanaが来ないと心配してくれてるらしい。
そう言えば朝のお友達の飼主さんにnanaが手術すること言ってなかったっけなぁ。
これからはたまにはこうしてグランドにも来て元気な姿見てもらおうね。

スポンサーサイト
[ 2006/06/22 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


