nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戌年の終わりの日によせて

当たり前だけど今日で2006年が終わる。

ほんとにあっという間だったぁ。



今年もnanaの事を色々そしてたくさん考えた1年でもありました。



nanaが膝蓋骨脱臼になって手術の道を選んだけど経過が思わしくなく、

一時は「nanaはもう走れないのかもしれない。私の決断は間違ってた。」

と後悔した日もあったけど、nanaは頑張ってまた走れるようになり、

nanaの闘病の記録を残すために始めたこのブログを通じてたくさんの方々に出会う事ができました。



nanaが膝蓋骨脱臼になって大変だったけど、こんなにもたくさんの方々がnanaの事を心配してくださるなんて感謝の気持ちでいっぱいだった・・・。



私は母に「お前は癒しの為に犬を飼ったんだろうけど心配事が増えただけだね。」とよく言われます。

確かにそうかもしれない。

「でもnanaはそれ以上のものを私に返してくれてる。」

そう実感できる1年でもあった2006年でした。



nana*booを見て下さった方々、nanaを可愛がって下さった皆様、

そして家族のみんな・・・今年も大変お世話になりました。

来年もnana&nana主を宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。。。





あ!nanaからひと言ご挨拶があるそうです。

na「みなしゃん、どうもありがちょー。」
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 07:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


