nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君にお歳暮を

昨日の夜遅くやっと仕事納めできた私。

今日は少ーし大掃除に着手し夕方近くに流依家を訪問。

年の瀬が押し迫ってる夕方、流依家も忙しいのは重々承知。

どーしても流依君にお歳暮を持って行きたかった私。

なぜならこのお歳暮は元々はクリスマスプレゼント。

私の発注が遅かったせいでかなり遅くなってしまったので

せめて年内にお歳暮として流依君に差し上げたいっ!という訳。



ちなみにnanaは流依ハハからブヒスマスにこんな可愛いお洋服を貰っちゃいました。



ZAIHOOさんの『I FB』



流依家の庭でこれまたZAIHOOさん着用の流依君のと2ショットを撮ろうとするも・・・

寒さに顔が老け込むnana。



na「ちゃぶい・・・。」



流依君はさすが・・・自分がデルモ犬だという妄想を抱いてる自覚があるだけあって、

寒さも顔に出さず男前をキープ。



さて、私からの流依君へのお歳暮とは・・・
ジャーン!

モグラデザインさんのカラー&リード。
さすが流依君!寒空の下での全裸撮影にも余裕のポージング。

流依くーん。カッコイイね!すごく似合ってるよ~。
流「ふむ。ちょいワル僕ちんの魅力が全開ですなっ。」

こげ茶でも良かったかなぁ・・・
しっかしブリンドルさんはやっぱ、こういうお洒落な物がものすごーく似合うねぇ。
う~ん・・・nanaにも欲しくなちゃったぢぇい。。。似合わんかっ!?

流依君が全裸での撮影挑む中、撮影が終わった退屈nanaは隊長と周辺警備。

na「隊長~あしょこに食い物落ちてまーす!」


撮影も無事終わり、家の中で暖かい紅茶を飲んだ私達。
しかし、ワンコはそうも行かず・・・ちょいワル流依君も

急に老け込み、ファンヒーター前で温まっておりました(笑)
流「デルモ業もつらいですな。」

流依君、nanaが今年もお世話になりました。
超我儘nanaだけど、どうか来年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2006/12/30 13:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


