nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活祭後・・・

ごまさん復活祭後、飼主達は小腹が空いた事に気づき

先週ブヒスマス会をした『ワンバナ』へ移動。



流依君おネムなのかまたまた珍獣『流依ゴン』に変身。



流「ギャオーンですなっ。」



お店ではクリスマスイベントでサンタの格好で写真を撮って下さると言う。

サンタ服はおデブなガッチリな流依君には小さくて帽子のみで撮影に臨んだ。

すると・・・えせデルモ犬流依君。さっきの流依ゴンはどこへやら・・・



背筋伸ばして胸を張り、ポージングっと。

流「お姉さん、これで宜しいですかな?」




そしていつの間にか流依チチがさっきのトナカイのカチューシャを

車から出して来てまた撮影。でもさすが!ポージングは維持。



次はnanaだよ~。

na「ええぇっ!!!」




nanaはなんとか頑張ればサンタの服も入ったので

なかなか本格的。でも・・・



テンション低っ!

na「ワンコがサンタの格好ちて意味あんにょ~?」




そしてnanaもオヤツギャラで釣ってトナカイにも挑戦~。



あれま、半泣きだね。

na「だからぁ、あたちワンコやってば~。」




撮影は無事終わり、画像はCDに落としていただきました♪

そしてお店を出て、家に帰ってやっとお昼寝した流依nana。

しかし今日の夜はnana家毎年恒例のクリスマス会の日。

その模様は後日のnana*booでご紹介したしまする~。

[ 2006/12/23 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


