nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまさん復活祭5

アクチブーな風景も満載だったけど、

心和むほのぼの風景も・・・



若ちんは幼いポール君に吠えられて

どーしていいかわからず腰が引け・・・




くうちゃんは走り回って遊んでばかりの流依nanaに

休憩させる独自の不思議な雰囲気を出してくれました。




そして今日またやらかした私達・・・

プレゼント交換が有るって知らずに手ぶらで来てしまったのだー!

うおぉぉぉぉ~~~どーしよー!!!どーすんだー???(混乱)

仕方が無いので遠くから見学させて貰ってました・・・。



皆さんすみません。私達、決して悪気はありません(号泣)



みなさんのプレゼント交換タイムも無事終わり、

大仙復活を無事終えたごまさんは帰途に着かれました。



ごまさん、どうぞお大事に。

ごまさんがこの素敵な公園で駆け回る姿が見られる日を

みーんな楽しみにしていますよ。




さてと、うちの暴走ブヒは・・・



ありゃ~まだ走ってるぅ。。。

na「だいしぇんサイコー!!!」




すっごく大きな失態があったものの、今日はとってもいい日となりました。

気になっていたごまさんの元気な姿も見れたしたくさんのお友達に会えた。

流依nanaは勿論の事、私達も素敵な時間を過ごせました。

ごまパパ&ママさんそして遊んで頂いた皆様どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


