nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまさん復活祭3

お次は大仙仲間で英ブルの『リボンちゃん』

あんよの調子がイマイチのご様子だったけど、

元気いっぱい駆け回ってました。

水色のセーターがすごーくお似合いですよ~。




同じく英ブル『くうちゃん』7歳なのに元気で遊び好き。

性格もおっとりで大好きになちゃいました。

今日は流依nanaといっぱい遊んでくれてありがとね。




同じく英ブル・・・ではなく、フレンチブルの『アントニオ君』

でも英ブルとクラスの体格!でも決して太ってる訳じゃない。

とにかく立派。そしてパパさんの言う事よく聞くいい子でした。

nanaってば、見習ってよー!




そしてごまさんの走り友達と言えば『鉄生(てっしょう)君』

なぜわざわざ振り仮名かと言うと、私は長い間『てつお君』だと

思ってたので。。。ほんとにごめんなさーい。

今日は流依nanaとボール遊びしてくれました。

ありがとねー。鉄生君。




こちらもごまさんの大仙友達、『ゼットン君』

さすがフレンチの丘で鍛えた足回り。

素晴らしい走りでした。

nanaのこの顔・・・どうやら彼の事かなり気に入ってしまった様子。

ゼットン君、えらい女に気に入られちゃいましたね・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 16:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


