nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまさん復活祭1

今日は久しぶりに流依チチ車に乗ってお出掛け。

頚椎ヘルニアで長らくお休みされていたごまさんが大仙公園に復活される日と知り、会いに行くことにしたのです。

でも時間が不明・・・適当な私達は適当な時間に行ってみることにしました。



車の中ではこーんなクリスマスな流依くんが助手席に・・・



na「うぇっ。流依くん、それにゃに?」流依「ふふ。旬な僕ちんですな。」



なんだかよくわからない生物になった流依くんはほっといて・・・

大仙公園に到着~。



『フレンチの丘』を目指すと・・・あ!みんな居た居た~♪



本日の主役『ごまさん』

心配してたけど思ったより元気そうでよかった~。




このお嬢さんがごまさんの妹分の『のりちゃん』

初めまして~のりちゃん。うひゃ~可愛い~。

小枝カジカジはごまさん直伝だねっ。




そしてたくさんのブヒちゃんのお友達。



まず最初にお会いしたのが8ヶ月の『ブンタ君』

ブンタくーん、カッコイイ首輪似合ってますよぉ。

次会ったらすっごく大きくなってんだろぅね~。

楽しみだぁ。。。
[ 2006/12/23 15:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


