nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でブヒスマス♪4

本日は多国籍だったノアちゃん、お次はチャイナドレスで・・・



おぉ。せくしぃ~。



ゴンちゃんも本日は旬なお洋服でご参加でした・・・



めり~。くりすますぅ。



(飼主が)楽しい時間はアッという間に過ぎ

nanaはすっかりネムネムモード・・・



うっ。ぶちゃいくぅ。



お開きという事にあいなりました。

最後にブヒちゃん全員で記念写真を撮ろうとしたら・・・



また流依君、流依チチにブチ切れ。

みんなビックリしてまぁす。




最後になりましたが、皆さん楽しいひと時をありがとうございました!

そしてnanaから一言・・・



na「めり~ぶひすますぅ。」

スポンサーサイト
[ 2006/12/18 15:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


