nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でブヒスマス♪3

食事も終わり、デザートが出てくるとビンゴゲームが始まって、

参加者全員に賞品をもらいました。(ほとんどワンコグッズ♪)



ノアままさんは夜用の光る首輪~っ!

ぱぱさんは『ふりかけ』でしたっけ・・・あは。




ここでまた珍獣『流依ゴン』出現!みんなが拍手したり「ビンゴー!」と言うと・・・



こんな顔・・・

「がお~~~っですなっ。」な流依君。

あのね、流依君。ビンゴゲームで「ビンゴ!」と言わずにどおすんのっ。




そうそう。

ゴンちゃんのおねいちゃんからも手作りのプレゼントを頂いたのです。



アンディ君、似合ってるよ~。



nanaにもこんな可愛いポンチョ。。。すごくきれいなボタンが付いてました。

ゴンちゃんのおねいちゃん、ありがとー!!!



nanaってば、これしてお転婆しちゃいかんよ~。



そしてノアちゃんにはピンクのマフラー。なんだけどぉ、

たまたまnanaのドレスを着てもらってたので・・・



ブロードウェイのミュージカルスターみたくなっちゃったぁ。

とっても素敵。
[ 2006/12/17 14:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


