nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でブヒスマス♪2

実はゴンちゃんとアンディ君は異母兄弟ととっても近い血縁関係らしく、

飼主さん達も感激のご対面でした~。



うん。うん。体型とか確かに似てたなぁ。



でも、人間のおねいちゃん以外にワンコのお兄ちゃんがいる事を知らなかったゴンちゃんは・・・



完全に引いちゃった。



でも『二人でオヤツ』はOKらしい・・・



でもでも、やっぱり人間のおねいちゃんがいいみたいで

おねいちゃんに抱っこされると・・・



こんな顔。かーわいー。



傷心アンディ君は小公女なノアちゃんのほっぺに・・・



ちゅう。



そんなこんなで食事をしながらワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。
[ 2006/12/17 12:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


