nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『トの字』の目覚め

朝起きるととても体が痛い私。

マットが安物、枕が合っていない、そして加齢・・・(ううっ。)

色々思い当たる要因はある。

でも最も大きな要因はnana。

いびつな体勢でnanaと眠っている為に体が痛くなってしまう。

それではなぜnanaと眠るといびつな体勢になるのか・・・。

nanaは夜寝る時は人にお尻を付けたいらしい。

しかもかなり強い感じで押し付けてくる。

いや押し付けると言うより押されてる・・・。

ドンドン押されて端に追いやられている。

仰向けになる事も寝返りさえも打てない状態。

体が痛くて目が覚めても朦朧としていては9kgの物体を動かす力は出ず、

またそのまま寝てしまう。



そして朝起きるとこんな状態。

この画像は土曜の朝起きてすぐ撮影したものだけど、大体いつもこんな感じ。

そう・・・私はnanaと『トの字』で寝ている。



この矢印の間に寝ていた私・・・

こんな狭いとこによく寝てたもんだ。




nanaはとりあえず夜は母と寝る。そして夜中に私の布団に移動してくる。

夜、母の部屋を覗くとやっぱりnanaのケツ圧で布団の端に追いやられ、

nanaと『トの字』となって眠る母の姿があった。
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


