nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隊長殿と極寒ランチ♪

さて、ショップからの帰り道、前から行ってみたかったCAFEでランチ。

しかしこのお店はワンコはテラスのみOK。

今日は店内はだーれもお客さんはいないのに暖かそうな店内は入れず。

仕方なく雨の止み間のよく冷えたテラスでランチを頂くことにした私達。



店内に入りたい流依nanaはかなりご不満顔。



na「ここ、床が石で足が冷たいやんっ。」

流「フンッ!ですな。」




私達は本日のランチの『オムライス』を注文。



流「お姉ちゃんだけズルイですなっ。」



流依nanaがかわいそうなので食べ終わるとすぐ膝に抱っこ。

足がメチャメチャ冷たくなってました(泣)

ゴメンよ~流依君、nanaーっ。



流「慰謝料はこのケーキで結構ですな。」

ダメだよっ!これ食べたら死んじゃうよっ!




食べ終わる頃、また雨が降りだしたので極寒CAFEを撤収。

一緒に買って貰った365カレンダーが届いてるというので

再び流依家に寄ると、流依姉ったら鍵を持って出るのを忘れたらしい。

しかし流依姉、慣れた様子でガレージからレトロな梯子を取り出し

門を乗り越えた・・・。



おぉっ!身軽なブヒ隊長・・・



こうして365カレンダーも無事に入手し我家まで送ってもらった。

流依姉、運転ご苦労さま。オチ、ありがとね。うへへ。



na「隊長きっと主のブログに載せられちゃうよ~。」

流「プライバシーが無いのはデルモ犬ファミリーの宿命ですなっ。」




今日のブヒ活動は短い時間だったけど流依家拝見あり、

買物あり、ランチありとかなり盛りだくさんな内容でお送りできた。

nana*booが存続出来るのも流依家のおかげ。

心から感謝しております。

感謝はしていますが、流依家からの苦情は一切受け付け致しませんっ。

悪しからずご了承くださいませ。。。

スポンサーサイト
[ 2006/12/09 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


