nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隊長殿とお買物♪

流依家強行取材が無事に終了し、流依チチ・ハハは今日も流依チチ実家のある奈良へお出掛け。

なのでブヒ隊長つまり流依姉の運転で買物に出かける事になった。

がっ!流依姉は私ほどではないものの運転はお久しブヒ。

おまけに今日行くショップは初めて。なので私が助手席でナビ。

2ブヒは後部座席で隊長殿をサポートすることとなった。



na「隊長ーっ!がんばっちぇねーっ!」

流「お母しゃんはいずこへ?」




しかしっ流依君、いきなり睡魔に襲われた模様でネムネムモード。



流「ぼくちんは頑張りたいのですが・・・。」



でも興奮犬nanaは相変わらずのハイテンション。



na「あたちにまかしぇてーっ!」



さすがブヒ隊長側近中の側近、nana。



後方確認も完壁。

na「バイク来たぁ。」




そんなこんなでドッググッズショップにも無事到着。

お店ではフードとおもちゃを買い、







お次は少し遅いランチを食べに行く事にしました。

[ 2006/12/09 13:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


