nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依家拝見2

台所に移動すると流依姉が2階から下りてきた。

今日は流依姉の運転でドッググッズショップに行く事になっている。

nanaはブヒ隊長である流依姉にお会いすると必ず抱擁でご挨拶。

この2ブヒ・・・ぢゃなかった、2人はほんとに仲が良い。

(ブヒ隊とは→隊員は流依nanaのみで構成されている警備隊の事。)





na「隊長の素顔はあたちが取材拒否やよ~。」

チッ!nana隊員め・・・。




庭になった柿を前に隊長にカキカキしてもらうnana。

nanaはカキカキが気持ち良いとなんでかベロベロする癖があって・・・



ちょいキモい・・・。

na「うるちゃいね~。」




おぉ。そんな事より流依家の取材に戻らねば。

台所にはこんなもの発見!

流依君の食事台。made by 流依チチ。

ちょっとこれも・・・「アイタタ~!」な出来。



na「なぁなぁ、流依君なんか言うてるよ~。」

んっ!?




確かに流依君が興奮してギャオギャオ言う声が!

nanaと流依ハハとで流依部屋に見に行くと・・・

ギャオンギャオン吠えて流依チチだけにへコる不思議犬流依君!

なぜか流依チチと遊んでるとこうなるらしい。

流依チチがなぜかうれしそうなのも不思議・・・。



流「ヘコヘコ攻撃ですなーっ。」



nanaは流依君がこうなちゃうといっつも怖がる。

本日は私が取材中の為、流依ハハに抱っこを要求。



na「あたちの流依君が・・・。」



全然関係ないけど流依家のコタツは変だ。

異常に背が高い・・・。

これはコタツに入る流依君の為の特別仕様。

流依君仕様の背の高いコタツに入るとテレビは見えんし第一全く落ち着かない。

去年は流依兄がコタツに足を入れると守り神の流依君に足を噛まれるという被害にも遭ったそうだ。

コタツ大好きの流依兄はコタツ争奪戦に負けたからあんまり家に帰って来なくなったんかも・・・。



さてこれで流依家の取材は終了。

流依家の面白さの全貌は全てとは言えないまでも少しお見せ出来たかと思う。

流依君の不思議犬のルーツはこの不思議な流依家にあるのかもしれない・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/12/09 12:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。