nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依家拝見1

今日は以前からごブログネタにしたいと思っていた流依家訪問。

私は以前から流依家は色んな意味で面白いと思っていた。

今日はそんな流依家の強行・総力取材の結果をお伝えいたします。



我家からnanaに引っ張られ競歩約5分程の所にある流依家。



nanaは流依家迄の道を完璧に記憶していて「流依君とこ行くよ~。」

と言うと、ちゃーんと私を流依家まで引っ張って行くのです。



流依家は築45年ボロ日本家屋。

なのになんだかロマンチックなところがある流依チチは、

毎年このシロアリの餌・・・ぢゃなかった

ボロ日本家屋にクリスマスイルミネーションしちゃいます・・・。

その模様はまた後日お伝え出来れば・・・と思っております。

(この記事を見た流依ハハより連絡があり、流依チチ喪中の為今年は中止だそうです・残念!)



さて流依家に到着。

度重なる私の取材申込みにも取材拒否中の流依ハハ。

取材させてくれるかなぁ・・・。

まぁいいやっ。勝手に撮っちゃえー!



流依家ボロ正門前でムキムキnanaも緊張気味。

na「怒られへんかにゃぁ・・・。」

大丈夫だよ~。ささ、入るよっ。




お邪魔しま~す。

と庭を通り、家に入るとまず要チェックなのは靴箱横。

『流依君用首輪・リードコーナー!』がある。

ここの家には何頭の犬がいるんだろうか???

凄い数・・・。しかもBuhixやRN design等々ブランドもの多数。

きっとこの家で一番金目の物がある場所だね・・・。



おねーちゃん、買いすぎだよっ!お店みたいぢゃん。

あ・・・私がプレゼントしちゃったのもあるんだった。




そしていよいよ流依君のお部屋へ。

流依チチとルームシェアしている流依君部屋があるのはボロ奥座敷。

ゲージが置いてあるのはなんとっ!元々は床の間。

死んだじーちゃん嘆くぜぃ!流依ハハ。



na「じーちゃんって誰ぇ?」

流「時々出てきますなっ。」(涙目)




いよいよ流依君ゲージ周辺に置いてある流依箪笥を一部捜索。

勿論ここもスッゴイ数。まだ着てないのもイッパイ。

ちょっとしたショップに負けない数の流依服・・・。

流依ハハの犬服買物依存症は自分でも「ビョーキやねん。」と言い、

流依姉は「誰か止めてーーーっ!!!」と悲鳴を上げている・・・。



おねーちゃん!まぢで買いすぎっ。

って、このスカジャンは私がプレゼントしちゃったんだったぁ。あはっ。




そしてなぜだか流依君は襖にぶつかる癖があるらしく

流依君部屋の襖はエライ事になっている・・・。

流依チチの手により「アイタタ~!」な補修が施されこんな状態。



nanaも破ってるかもね・・・。







スポンサーサイト
[ 2006/12/09 11:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


