nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い飼主2

飼主@私の遅い帰宅にも随分慣れ、近頃の寒さも手伝ってか

私が疲れて帰っても全く迎えに出てきてくれないnana。

 

ママ部屋を覗きに行くとやっぱりママの傍らでウトウト中。 



nanaーっ帰ったよ~! 

na「あぁ・・・そう。」


眠いのか赤い目でチラと視線を投げかけるのみで喜んでくれる様子も無し・・・。

ちぇっ。せめて布団から出てきてくれよぉ。。。
nanaは相手にしてくれる様子もないので遅い夕飯を食べに台所へ。
夕飯ていうか、夜食の時間だぢぇい。ふぅ。

台所は大体いつもこんな惨状・・・。
ママ達と遊んだオモチャと今朝着せた服が脱がせっぱなし。
残業で疲れた私にはキツイ現場。

もぉ・・・片付けろよぉ。

でも「nanaの事だもんね。」と気を取り直してオモチャと服を片付け
テレビを見ながらチンッと温めた食事を摂取。
終わったら食器を洗ってnanaの朝食の下拵え。
これやっとくと朝がかなりラク。
ちなみに会社に持っていく弁当はMade In 母。
私がこまめなのはnanaの事のみ。

明日は馬肉の日。

食後は流依ハハが買ってきて置いといてくれた『BUHI』を閲覧。
おねーちゃん、いつもありがと。

『BUHI』創刊号
知ってるブヒちゃんも載ってた。
いーなー。いーなー。


でも特集の「さよなら」がかなりこたえた。
nanaとの時間をもっと大事にしなくっちゃね。と
nanaの顔を見に再びママ部屋に行ってみる。

nana~いつも帰り遅くてゴメンよーっ!
na「何言うてんにょん?」


夜遅く帰って勝手にセンチメンタルな気持ちに浸る飼主は
nanaにはとても迷惑な存在のようでありました。
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 12:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


