nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ結婚式♪

そしてそしてnanaの遠戚さんのブンタロウ君。

めちゃおとなしくていつも画像のピントバッチリ。

ブンラン子さんのお膝だノンビリまーたっり。

風邪は大丈夫ですかぁ?




らんまる君はとっても元気で遊び好き。

nanaとプロレスしてくれました。

ごめーん。らんまる君のお顔ほとんど写ってないっ(汗っ)

らんまるくーん今度は広いとこでゆっくり遊んでやってねん。




さて最後は私が大好きなはなこちゃん。

チャイナドレス姿でママさんの後ろをちょこちょこ歩く姿に萌え~。

はぁちゃん、お目々が真っ赤だよ~。

今日はありがとう。お疲れ様でした。




そしてはなこちゃんが至近距離でガン見しているのが主役ブヒ、バディ君。

バディ君家の皆さん申し訳ございませんっ。勝手に鬘かぶせちゃいましたぁ。

バディ君が被るとなんだか粋な芸者さん風(笑)

バディ君、今日はおめでとう。

パパママと別居になっちゃうけどきっと毎日会いに来てくれるよ~。

じーじさん、ばーばさんもいるしっ寂しくないよねっ。








さてさて・・・隣の会場では披露宴が終わりまたもやブヒちゃん達の出番。

お式に出席した全員で集合写真を撮りました。





そして撮影も無事に終わり、ブヒ達は解散。

流依nanaは悪代官・バカ姫スタイルで皆さんにお別れしました。



na「いいお式やったね。」流「同感ですなっ。」



流依nanaの言う通り、とってもいいお式でした。

ブヒブヒ結婚式に出席させていただいた事、とてもいい思い出になる事間違いありません。





最後になりましたがバディパパさん、バディママさん、

本日はおめでとうございます。

どうか末長くお幸せに。



そしてじんママさんパパさん本日は大変お世話になり、

ありがとうございました。






スポンサーサイト
[ 2006/11/27 14:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


