nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ結婚式♪

さてさてお次はアルクトゥルス君&スピカちゃん。

とっても仲の良い二人は向く方向も一緒(笑)

お庭でnanaと遊んでもらってありがとう。




aru君はママさん、お姉ちゃんお兄ちゃんと列席。

お兄ちゃん、nanaの写真撮ってくれてました。ありがとねー。

まぁるいお目々がかわい~。




ワンディカフェの様子をいつも見せていただいていた

ハートテイルさん家のぷぅ君も私は初めましてでした。

しまった・・・ハートテイル見せてもらうの忘れてたーっ。

それからママさん、nanaの確保をありがとうございました。




めっちゃ可愛かったアイビーちゃん・・・

カキカキしてるぷぅ君の後ろで何やら打ち合わせ中。

ううっ。ごめんなさいアイビーちゃん。

誤って画像消してしまってこの画像しか残ってませんでした。

今度お会いした時には必ずリベンジだぁーっ。




さて英ブルドッグのリボンちゃん。

ソファに横たわるグラマラスボディのリボンちゃん。

色っぽい。艶っぽい。セクシーすぎるぅぅぅ・・・。

これこそがハリウッド女優の風格かもぉ。

首周りのゴージャスな羽の飾りはママさんお手製もの。

ママさん、式場でnanaに給水ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 13:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


