nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ結婚式♪

まだまだ続くよブヒちゃん紹介。



さてお次は・・・つくねちゃん。

ブログを見せて頂いてたのですぐに「ちゅくちゃんだぁ。」とわかりましたよ~。

ちゅくちゃん、式場でnanaが硫黄ガスばっか出してゴメンねーっ。




はなちゃんもブログを拝見してましたので(読み逃げっ!)

初めましてな気がしませんでした。

おとなしくてやさしいお顔の女の子。

ボスさんてきれーな方ですね。




天丸君は世にも珍しい『たてがみを持つフレンチ』

ぢゃなかったっ!スミマセンッ。

でもすっごいインパクトあるお洋服でしたぁ。

流依ハハが欲しがるかもぉ。




GUNSOちゃんは本日もママさんお手製?の素敵なドレス。

カラーもパールチョーカーになっててすっごくきれいだったぁ。

でもパパさんの転勤でもうすぐ関東に行っちゃうそうです。

寂しくなっちゃいますね。。。




そして私が大好きなベティちゃん。お久しぶりですぅ。

ベティちゃん、お姉ちゃんになったんだよね。

相変わらずの可愛さだったのにブレ画像でゴメンねーっ。
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


