nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ結婚式♪

ブヒブヒ結婚式でお会いできたブヒちゃん達。

初めましての方やお久しブヒの方もブヒ~っとご紹介。



まずはボブ君。元祖デカブヒちゃん。

カッコイイけど顔は愛くるしい。

パパさん、いつも姉が色々お聞きしてすみません。




さてお次はぺろりんなお顔が可愛いあとむ君。

今日もGパンお似合いでしたよ~。




fuuちゃんはとっても素敵なお着物で登場。

あとむ君も凝視ちゃうかわゆさ。

ママさんお手製の帯飾りも素敵でした。




若ちんは私の抱いているフレブルイメージにピッタリ。

蝶ネクタイ姿も可愛かった~。

若ちーん、Bien Joue見てますよー。




さてお次はナナちゃん。

うちのnanaと違ってママさんのお膝でジッと出来るよい子ちゃん。

口元がムキッとなって『アイーン』なお顔は可愛すぎて笑っちゃいました。

後ろに居るボブ君もビックリでちょいペロリン(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 13:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


