nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ結婚式♪

そしてとうとう始まったブヒブヒ結婚式。

会場は人間とブヒちゃん達の熱気に包まれました。



ウェディングドレス姿のバディママさん。

とってもきれいでしたぁ。




チビッコちゃんとバディ君はなこちゃんが運んだ

ブヒブヒマリッジリングの交換。




お二人のご結婚は人間、ブヒ両方に承認&祝福され無事に成立しました。



その後ブヒグループともブヒッと記念撮影。



このお式で重要な役割を果たしたバディ君、はなこちゃん

お疲れさまでしたぁ。ドレスよく似合ってるよ~。




そして場所を移しブヒブヒッとブヒケーキカット~。



幸せいっぱいのお二人にバディ君も

「パパママおめでとーっ」と参加。




ケーキの上にはフレンチ達がたくさん乗っていて驚きました。

パパさんママさんのこだわりには脱帽いたいました~。

ブヒブヒケーキは私達にも切り分けていただきました。

幸せのおすそ分けのイチゴのブヒブヒケーキは

とっても甘くておいしかったでのす。

スポンサーサイト
[ 2006/11/27 12:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


