nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランド遊び指南3/3

伝助君を案内して向った先はご近所CAFEの『FREAKS』。

このお店はDogCafeではないけれどワンコOKの嬉しいお店。



流依君は流依チチとよくモーニングに来ているのでご常連。

今日も勝手にお気に入りのソファ上がり、やさしいママさんにデレリンコ。



流「ママさん、僕ちんにはお母しゃんというものがありますな。」



伝助君は今日はハードスケジュールだったので

お腹が空いてしまいnanaに相談中。



伝「ナナ姉さん、腹空いてたまんないっす。」

na「ふんふん。わかった。そーいう時はね・・・」




na「作り笑顔で、ちょーらいっ。って言うにょっ!」

伝「ナナ姉さんスゴイっす。勉強になるっす。」




nanaに教わったおねだり作戦は見事成功し、おやつをGETした伝助君。

ちょっとお腹も落ち着いたようで今度は流依君が寛ぐソファに移動。

今度は流依君に寛ぎ方の伝授を受けるつもりかと思いきや・・・



伝助君流の寛ぎ方を披露・・・。

流「こっ、これは・・・。」




流依君のお気に入りのソファで伝助君のいきなりのアホアホ披露に

愕然とした流依君だったがすぐに体勢を持ち直し、

流依君もアホアホ返し+パンチをお見舞いしていたのでありました。



流「まだまだ修行が足りないのですなーっ。」

伝「ふぇーいっす。」




伝助君、今日もとっても可愛かった。。。

若干11ヶ月なのにマイペースな流依nanaに見事に溶け込んで仲良く遊んでいた。

しかしフレンチの本当の面白さは大人になってから。

どんな面白いフレンチになってくれるのか・・・

彼のこれからの成長(身体的にもねっ・笑)が本当に楽しみな私。



そしてCAFEでお茶していたら帰る頃には外はすっかり雨模様。

伝助君とnanaはチャリで来ていたので流依ハハ車に乗せてもらって帰宅。

飼主達は雨の中をチャリを漕いで帰ったのでありました。



スポンサーサイト
[ 2006/11/23 15:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


