nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れグランド1/2

寝坊やら用事やらで今朝も散歩は無し。

これではnanaのストレスは溜まる一方。

なので今日の夕方散歩はちょっと早めに欲求不満のnanaを連れ

これまた欲求不満の流依君と近くのグランドへ。

グランドは今日は珍しく草野球もやっておらずガラガラ。

早速、欲求不満の2ブヒ達を放牧すると2ブヒで宙に浮く勢い・・・。







そして今日もまた繰り広げられる流依nanaのボール引っ張り。



na「んふ。もうちょっと。」



このおなじみ且つワンパターンの光景。

ではnanaが流依君のボールを取る理由は何か・・・

それは・・・

流依君に追っかけてほしいからっ!

実はそれだけ。



流「返すのですなーっ!」 na「ひゃひゃひゃ~。」



そうこうするうち、なんと偶然『ちょびちゃん』がやって来た!



na「ちょびちゃん来たよーっ!」 ちょ「見つかっちゃいました。」



流依君とちょびちゃんにもボールを見せつけご満悦の悪代官顔のnana。



na「フォッフォッフォッ~。取ればぁ?」



なーんて遊んでいたら他のワンコ達もやって来て・・・



[ 2006/11/12 11:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


