nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ・ストレス解消

昨日の夜、そして今日一日と誰も居ない家で留守番だったnana。

昨日からの家族の慌しい雰囲気に不安でいっぱいなのに

自分だけおいてけぼりでずっと留守番。



そしてやっと帰ってきたけど雨が降ってて散歩は連れて行ってもらえない・・・。

そんな状態にnanaはかなりストレスが溜まってご不満の様子。



na「あたち放ってどこ行ってたんよ~?」
nanaのプチ・ストレス解消にはやっぱりこれっきゃないかぁ・・・。
と取り出したのが『ワンダーボール!』
私の思惑通りかなり長い間夢中で遊んでました。

na「おりゃ!」
na「とりゃ!」

家の雰囲気も元に戻ったしnanaもストレス解消して落ち着いた様子。

na「もうお留守番やーよ。」

nanaが家族同様とは言え、さすがに親戚の冠婚葬祭には連れてゆけない。
でも・・・
神経質なnanaは家族の雰囲気もすぐに察するので不安だったに違いない。

不安な気持ちで留守番させてごめんねnana。
明日は一緒に居るからね。





スポンサーサイト
[ 2006/11/11 12:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


